Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T26] 元モーニング娘。石川梨華のパイパンハメ撮り動画を入手!

元モーニング娘。石川梨華のパイパンハメ撮り動画を入手!

[T27] FC東京 2007/10/07~10/13

FC東京についての最近の情報です。
トラックバック URL
http://fcwalk.blog43.fc2.com/tb.php/572-a73c8237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC東京石川のゴールで逆転勝利!

3連休初日の今日、味スタに行ってきました。FC東京の相手は横浜Fマリノス。以前ならドル箱カードだったのですが、今日は22000人とちょっと寂しい観客数でした。

試合のほうは前半いい立ち上がりを見せたものの、こぼれだまがとれなくなり、30分すぎからは防戦一方。芝がめくれあがって、ピッチは相変わらず最悪。そんなんで、ちょっと試合に水をさされた感じなのですが、何とか前半は守りきり0-0で後半へ。

で、今日は西日がバックスタンドを直撃して暑い暑い。サポもタオルを頭に巻いたりして大変でした。後半始まってしばらくは自分も暑さよけでスタンドの上で立見。しかし、後半始まってすぐ山瀬に左をぶちぬかれ先制を許してしまいます。選手は戦ってるのに、自分は日陰でのうのうとしてちゃだめだと思い、席に戻ります。

なかなか打開できない展開に、平山を早めに投入。これが功を奏しました。ヘッドで競り合えるようになり、こぼれだまも取れるようになっていきます。そして後半16分。リチェーリのあげたボールを相手DFの頭一つ上から平山がヘッドで鮮やかに同点ゴール。これこそ、平山の真骨頂です。同点になってスタンドも盛り上がってきます。先程まで何となくつまらない試合だったのが、一気にヒートアップ。

そして、後半39分。東京のロングフィードを相手GKが前に出て処理しようとしたところを、うまくついて規夫のパスをこれまた途中出場した石川がハーフボレーを落ち着いてシュート。キーパーのいなくなったゴールに突き刺さりました。その後はボールをキープしつつ、「眠らない街」の大合唱そのまま試合終了のホイッスルがなり、2-1で見事逆転勝利を飾りました。

試合後のインタビューは石川。決勝ゴールの嬉しさはもちろん、スタメン落ちした悔しさがひしひしと伝わるインタビューでした。さすが、プロです。いよいよこれで、味スタでは残り3試合。いままでの鬱憤を晴らすためにも全勝でいってほしいものです。

RIMG0819.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T26] 元モーニング娘。石川梨華のパイパンハメ撮り動画を入手!

元モーニング娘。石川梨華のパイパンハメ撮り動画を入手!

[T27] FC東京 2007/10/07~10/13

FC東京についての最近の情報です。
トラックバック URL
http://fcwalk.blog43.fc2.com/tb.php/572-a73c8237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
